恋愛情報『彼がキュンとする!「好き」と言うべきタイミング』

2019年4月17日 10:45

彼がキュンとする!「好き」と言うべきタイミング

突然ですがみなさんは彼氏に「好き」を伝えていますか?

「恥ずかしくてムリ……」「彼氏が言ってくれないから、私もあえて言わない」なんて人も多いのではないでしょうか?

でも言わなきゃ伝わらないことってたくさんありますよね。

そこで今回は「『好き』を最高のタイミングで伝えて、彼を胸キュンさせちゃおう!」という提案をしたいと思います。

こんなポイントで「好き」を言えば、彼は内心悶えまくりかも?

好きと言うタイミング


■ 1、 キスをしているとき

・「キスの最中、俺の目を見て『好き』と言われたときは『ヤベェ……彼女かわいすぎる……』ってなった」(26歳/接客)

甘い空気が流れるキスの最中。お互いに高揚感MAXだからこそ、「好き」も言いやすいし、より彼の心にヒットします。

唇が離れた瞬間に、小声で「好き……」と呟けば、彼もイチコロ。その切羽詰まった感じがリアルだし、喜んでもらえること間違いなしでしょう。

■ 2、「好き?」と聞かれたとき

・「女子ってやたら『私のこと好きなの!?』って聞いてこない?

それでこっちが『じゃあ俺のことは好きなわけ?』って聞いたら、『いまはそういうこと言っているんじゃない!』『やっぱり私のことなんかどうだっていいんだ!』って騒ぎ出して……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.