恋愛情報『彼がキュンとする!「好き」と言うべきタイミング』

2019年4月17日 10:45

彼がキュンとする!「好き」と言うべきタイミング

でもこういうときに『好きだよ』って言われたら、俺も素直になれるんだけどな……」(28歳/営業)

たしかに上記のようなシチュエーションはあるあるかもしれませんね。

彼に「好き」と言ってほしいのであれば、まずは自分が素直になってみましょう。

彼も良い意味で拍子抜けするし、「私のこと好きなの?」と責められるより、よっぽど嬉しいと思います。

そこからお互いの強がりがなくなり、愛情表現ができるようになるでしょう。

■ 3、 電話中

・「電話を切るときに、『○○くんお仕事頑張ってね! 大好きだよ!バイバイ~!』って言ってくれたんです。電話が終わったあと、ひとりキュンときてました(笑)」(23歳/IT)

電話って当たり前ですけど、声だけが聞こえます。そうすると「いまどんな顔しているんだろう」とか、「電話つまらないって思っていないかな」とか、はたまた「意外と彼女の声ってかわいいんだな」とか……。色々妄想してしまうんですよね。


そんなときに「好き」「早く会いたいな」とダイレクトな言葉がもらえると、より感情が高まるもの。

胸キュンすると同時に、男性も彼女に会いたい欲が増すようです。

■ おわりに

「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.