恋愛情報『AB型女子の恋がこじれる原因』

2019年4月2日 13:45

AB型女子の恋がこじれる原因

恋をすると「上手くいってほしい!」と強く願うことが多いと思います。

しかし、そう思えば思うほど上手くいかないことも……。

もしかしたら、恋をするゆえにこじれてしまってるのかも。

いつものあなたらしくいられれば、本当はもっと上手くいくのかもしれません。

AB型女子の恋がこじれる原因


そこで今回は、血液型から「AB型女子の恋がこじれる原因」についてご紹介いたします。

■ 自分の個性を尊重し過ぎる

AB型女子のあなたは、自分の個性を大切にしセンスが際立つ性格と言えるでしょう。

そのため、人と同じような恋愛では決して満足せず、彼氏になる人も個性的でないと嫌かもしれません。

恋愛に関してもやや好みが偏っている部分があり、かなり高望みをする傾向が。


周囲から注目を集めやすいあなたですが、その立場にあぐらをかいていると一気に恋がこじれてしまう恐れがあるので要注意。

彼のためになることが何か考える癖をつけると、恋の幸せが連続してやってくるでしょう。

イケメンにしか興味がない女性


■ 周囲への感謝の気持ちを忘れがちに

AB型女子のあなたは、感情表現が豊かで面白い発想の持ち主でしょう。

そのためファンもわりかし多いと言えます。

しかし、感性が合致する相手と恋をすると、自分たち二人の世界に入り込んでしまい、つきあいが悪くなり人が離れていってしまう傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.