恋愛情報『初デートで恋が終わる!残念女子の致命的な失敗5選』

2019年3月13日 20:45

初デートで恋が終わる!残念女子の致命的な失敗5選

せっかく気になる男子と初デートまでいったのに、二度と彼からのお誘いが来ない……。

そんな残念な女子は、初デートで致命的な「失敗」をしているのかも。

今回は、男性目線で「これはNG!」と思う、残念女子が陥りがちな初デートでの失敗をお伝えします。

あなたもこんな失敗、経験ありませんか?

初デートでの失敗


■ 失敗1:当日15分以上遅刻

初デートで遅刻、致命的なことになるケースが多いです。

男子もせっかくの計画がだいなしになってストレスを抱えるでしょう。「寝坊」「急用」などいろいろな理由を伝えたとしても、ネガティブな印象を与えてしまうことは間違いありません。

遅れる可能性がある場合は、開始を遅らせてもらうか、そもそもデートを別日にずらすかなど、女子側からしっかりと連絡を取っておくようにしましょう。

それもデートの当日ではなく、数日前までに伝えておくのがベストです。


モテない女子が陥りがちな最悪のケースは、デート当日、待ち合わせ時間ギリギリになって「ごめんなさい!あと15分で着きます〜」という連絡が届くことです。

恋は終わったと考えましょう。良くでキープ女子止まりです。

■ 失敗2:迷って会えない

こちらもよくある残念なケースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.