恋愛情報『映画マニア推薦!恋人と一緒に見るべき映画3選』

2019年4月5日 07:45

映画マニア推薦!恋人と一緒に見るべき映画3選

春は意外と雨が多い季節。彼と外出しよう!と思っても外はあいにくの雨……。

そんな時はお家で映画鑑賞はいかがですか?

今回は、恋人同士で見ればきっとふたりの絆が深まる……そんな映画を映画好きの皆さんに教えてもらいました。

カップルで見たい映画


■ ゴースト~ニューヨークの幻~

「ちょっと古い映画だけど、断然これ!何気ないセリフが伏線となっている演出とか、たまらない。ショートカットのデミ・ムーアも最高にかわいい」(27歳/男性/書店員)

「まず、主題歌が最高にロマンティック。本当の愛情とは何かを教えてもらえる気がする」(25歳/女性/会社員)

突然命を奪われた男性が、幽霊になっても恋人を守り抜こうとするラブファンタジー。

笑いあり、ミステリーあり、だけど最後は号泣必至。

有名なろくろを回すシーンはとても官能的でロマンティックな気分になれるはず。
「愛の形」について考えさせられます。

■ 娚の一生

「大人の恋、って言う感じの映画でふたりでマッタリ見るのにおすすめ」(30歳/男性/マスコミ関係)

「激しいラブストーリーではなく、淡々と流れていく……って感じの映画なんだけど、それがまた、恋人同士で見るのにはぴったりなんじゃないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.