恋愛情報『彼が浮気しなくなる心理テクニック』

2019年3月19日 21:45

彼が浮気しなくなる心理テクニック

“浮気は男の甲斐性”なんて言葉がありますが、いまどきそんなフレーズは流行りません。やはり女子からすれば、彼の浮気は言語道断なこと。

でも、どうやって浮気を防いだらいいのか悩んでしまう人も少なくないですよね。

そこで今回は心理テクニックによって「彼が浮気しなくなる方法」をご紹介いたします。

彼が浮気しなくなる心理テクニック


■ 急に「今から寄っていいか」と尋ねてみる

彼の浮気を防止する上で一番大切なのは、いつ何どきも気が抜けないという状況下に置くことだと言えます。そこで大切なのはズバリ“突発性”です。

「今ちょうど近くにいるんだけど…」「ごめん!終電逃しちゃって…」「忘れ物取りに行っていい?」「渡したいものがあるんだけど」など、それらしい理由をつけて突然お邪魔したい旨を伝えましょう。

そうするだけで、彼は自分のテリトリーに他の女子を連れ込みにくくなりますよ。


■ マメに自分が何をしているかLINEする

浮気症な男子は、とにかく聞かれないと何をしているか答えない傾向が強いと言えます。

スケジュールなどを聞かれたらかなり詳細にアリバイ工作をし、一度彼女を安心させてから浮気に走るため発見しにくいのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.