恋愛情報『年下の彼が喜んで、めちゃ笑顔になるプレゼントって?』

2019年6月28日 07:45

年下の彼が喜んで、めちゃ笑顔になるプレゼントって?

年下の彼が喜ぶプレゼントって何だと思いますか?

男子に流行りのブランドはわからないし、だからといって高いものを送るのもなんだが嫌味っぽいし、気に入られなかったときに凹んでしまう。

せっかくプレゼントを贈っても形だけ喜ばれるのも見ていて辛い……。

どうせなら彼が本当に喜ぶ笑顔が見られるといいですよね。

そんな年下の彼が、思わず胸キュンして喜んじゃうプレゼントをいくつかご紹介します。

年下男子へのプレゼント


■ 何気にペアアイテム

いまの10代・20代は、意外にもペアの小物やリンクコーデ(ペアルックまではいかないけど統一感のあるコーデ)に抵抗がない世代。

少子化で兄弟も少なく、大人に大切にされて育った世代ともいえます。

家族の結びつきが強い男子は、彼女との結びつきももちろん重視し、カップル2人の記念日も大切にする傾向にあります。

そういう子は、ペアのものを持ちたいという気持ちが強いはず。


記念日や誕生日、クリスマスといった特別なタイミングで、彼女との結びつきを感じられるペアものは、とても喜ぶかもしれませんね!

アクセサリーや小物などは定番ですが、スマホカバーとかキーホルダーなど、普段から持ち歩くものをお互いで揃えるのもいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.