恋愛情報『年下の彼が喜んで、めちゃ笑顔になるプレゼントって?』

2019年6月28日 07:45

年下の彼が喜んで、めちゃ笑顔になるプレゼントって?

■ 手作りお菓子

彼は見栄をはらない世代ですから、高価なものより手の込んだものをプレゼントされると喜ぶこと間違いなし!

たとえばバレンタインなどは、高級チョコレートよりも手作りのチョコレートが断然よいですね。彼の心をぎゅっとつかめること間違いありません。

いまではお菓子づくりもとっても簡単。レシピサイトを検索すれば簡単な作り方はいくらでも見つかりますよ!

■ 心のこもった思い出アイテム

彼らの欲しいものは細分化されていて、同じ年頃同士でも、お互い何がほしいかわからないこともあります。

また、厳しいデフレの時代に育っていますから、そんな彼らの誕生日には簡素だけど、心のこもったものに価値がある。

たとえば、私の友だちが用意するプレゼントは駄菓子で作ったランドセルや手作りの写真集などお金がかからないものが多いです。

え、そんなもの? と思うかもしれませんが、年下の男子にはとても喜ばれるみたい。高価なものより、気持ちを大事にする。
誕生日はモノより思い出をプレゼントできると喜んでもらえること間違いなし。

■ まとめ

年下の彼には無理に高いものをプレゼントしても負担に感じるだけかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.