恋愛情報『おうちデートで彼を幻滅させない!守るべきこと3つ』

2019年4月4日 14:45

おうちデートで彼を幻滅させない!守るべきこと3つ

初めて彼とのおうちデートは緊張するものですね。特にあなたのおうちに遊びにくるとなればドキドキですね。

ですが、意外とこのおうちデートで彼女に幻滅したって男性は多いのです。

おうちというプライベートな空間に彼を招く時は、男性目線で色々と気をつけとかなくてはならないことがあります。

それではそれは一体どんなことなのでしょうか?

おうちデートラブラブ


せっかくおうちでラブラブモードになっても、幻滅されたらデートはおろか恋も終わっちゃうかもしれませんよね。

彼とのラブラブモードが続くためのチェックしておきたい3つのおうちポイントをアドバイスします。

■ 家がきれいなのは当たり前

おうちデートの時に部屋の掃除をするのは当たり前ですね。

いつもきれいにしているという人も。
彼が来るならやはり掃除が必要でしょう。

意外と人の家って細かい汚れが目につくものです。特に水回りの汚れは要注意です。

キッチンの汚れが目についたら、これ確実に彼の幻滅ポイントでもあります。せっかくの手料理を振る舞っても彼を喜ばないでしょう。

それどころか、手作り弁当なども汚れたキッチンを思い出し、今後敬遠されてしまうかも。

だから、ラブラブモードを続けるのも、今後のお付き合いの継続のためにも、おうちが汚いのは致命的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.