恋愛情報『自らチャンスを逃してない?本命になれない女性の口癖』

2019年3月15日 21:45

自らチャンスを逃してない?本命になれない女性の口癖

誰と付き合っても気がつけばセカンドで、本命にしてもらえなかった…。そんな辛い思いをしてる人は意外と多いんじゃないでしょうか?

こちらから好きになった彼ならまだしも、相手から告白してきたのに、本命でなかったなんて最悪ですよね。

いつもセカンドになってしまう人はどこかでチャンスを逃す言動してしまってるのかも。

そこで今回は、本命になれない女性の口癖について注目していきます。

本命になれない女の特徴


■ あなたの好きにすればいい

なにかあるとすぐ「あなたの好きにすればいい」と言う女性がいます。しかし、この口癖は要注意です。

彼も、深く会話することができなくなりますし、これ以上話しても無駄と思ってしまうでしょう。

結局、彼は自分の好きにするかもしれませんが、理解して喜んでくれる人もいなければ、あなたとの関係もなんとなくこじれてしまいます。


彼はあなたと相談したいのかもしれません。そんな時に「あなたの好きにすればいい」という言葉は2人の関係を遮断するような言葉で、これ以上の会話は続きません。

こんな時に、相談に乗ってくれる女性が現れたら、必然的にあなたは本命からセカンドへ降格になってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.