恋愛情報『好き過ぎて辛い…彼女が大好きすぎる彼氏の行動』

2019年3月17日 19:45

好き過ぎて辛い…彼女が大好きすぎる彼氏の行動

人って好きな相手がいて、夢中になっているときって、自分でも思いもよらないような行動を取ってしまったりしますよね。

それは男性たちも同じです。

彼女の前では格好つけて見せないかもしれませんが、彼女のことが好き過ぎて実はこっそりしてしまう行動を聞いてみました。

彼女が好きすぎる


■ LINEを何度も見直す

「付き合い始めたては大体仕事中も気になって、何度もLINEをチェックしちゃいます。

で、休憩時間とか家にいるときとかは、時間があると彼女から来たLINEを読み返してニヤニヤしちゃったり。

もちろん寂しがり屋だとか思われたくないので、そんなこと直接は言いませんけど、もっとLINE欲しいなとかつねに思ってます」(29歳/飲食)

女の子が好きな男の子がいるときにしちゃう行動そのままですね。

そんなに思ってくれているなら、彼の方からLINEを送れば良いのにと思うかもしれませんが、プライドが邪魔してできないのが男子なんです。

■ 彼女の機嫌が悪いとプレゼントを買ったり甘やかしたりする

「好き過ぎる相手だと、つい甘やかしたくなって困りますね。


特に気分屋の彼女の機嫌が悪かったりすると、何とかして機嫌を直してもらおうとプレゼントを買ってみたりとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.