恋愛情報『彼に尽くされる女性と尽くされない女性の決定的な違い』

2019年3月25日 17:45

彼に尽くされる女性と尽くされない女性の決定的な違い

「どうして彼は私に尽くしてくれないんだろう」「もしかして大事にされてない?」彼に対してこんな不満をもつ人もいるのでは?

友達の彼の話を聞いて、友達はあんなに尽くされてるのになんで私は? という気持ちが湧いてくる時もありますよね。

彼から尽くされていないと感じたら、こんな行動を見直してみてください。

彼に尽くされる女


■ 自分からガンガン押さない

連絡もそうですが、会話でも先になんでも決めつけて押していくのはNG。

ちょっと引いているくらいの方が、向こうから連絡したいと思うきっかけにもなるし、「自分がしてあげなきゃ!」という思いにつながります。

彼が自発的に行動する前に、決めつけたり結論をせかしたりしていませんか?

尽くされたいのならば、彼に引っ張っていってもらっている状態にすることが大切です。

■ して欲しいことは一度しか言わない

「〇〇が欲しい!」「〇〇したい」そんな要望ばかりを伝えていませんか。

本気で彼にして欲しい事がある時は、何度も言わないことがコツです。何度もいわれると辟易としてしまいます。


尽くされている女性は自分の要望だけを押し付けるようなことはしません。

■ 彼に張り合おうとしない

実はこれが一番重要かも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.