恋愛情報『言いづらいけど…彼が察してほしい思っているアノ事』

2019年3月17日 12:45

言いづらいけど…彼が察してほしい思っているアノ事

「彼女のこういう所、ちょっと嫌だな~。」と思っていてもなかなか言い出せないもの。

そういう部分は面と向かって指摘しにくいし、できれば彼女が気づいてくれるのが理想的。

そこで、多くの男性が嫌がる彼女の言動について見ていきましょう。

男の理想の彼女


■ 関係のない話ばかりはやめて欲しい

自分の周りの事を全て報告してくる彼女にもウンザリしている時があります。

彼に全く関係のない、下手すれば一生会わないような人の話とか彼は聞く気もないし、そんな話が続いてしまうと彼女の大事な話も聞いてくれなくなる可能性も。

他にも、彼女は悪口のつもりはないんだろうけど、他人の例を出して他人を下げつつ自分を上げてるような発言もNG。僕には人の悪口にしか聞こえないという意見も。

関係のない話の中に混じって、したたかな事を混ぜ込んでくる彼女の事も、彼は実は見透かされているもの。


二人でいるときは、できるだけ楽しい事、ふたりのためになるような事を意識して会話するようにしてみましょう。

■ 彼女が後回しになっても許して欲しい

彼が仕事、家族、彼女を中心に生活しているとします。どれも彼にとっては大事なことなので順位をつけられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.