恋愛情報『男子からのお願い!こうしてくれたら告白しやすいです』

2019年3月11日 16:45

男子からのお願い!こうしてくれたら告白しやすいです

男子が告白しやすいように導いてくれる女子は、男子にとって女神です。女神って、おおげさな言い方に聞こえるかもしれないけれど、でもマジ女神です。なぜなら、男子はつねに「彼女がこうしてくれたら、俺は彼女にサクッと告白できるのに」と、弱気なことを考えているから。

男子は女子がどうしてくれたら告白しやすいと思っているのでしょうか?

男子からのお願い!こうしてくれたら告白しやすいです


■ 嘘でもいいから酔っぱらってほしい

男子の前で不用意に酔っぱらったら、無理矢理あれこれされて、事件の被害者になりかねない時代です。女子はお酒を飲んでもおちおち酔っぱらうこともできない時代になってしまったことについて、男として、非常に申し訳なく思います。

がしかし、もしあなたが「この彼と付き合いたい!彼から告白されたい!」と思う男子と飲みに行ったのなら、嘘でもいいから酔ったふりをすることです。

お酒の力を借りないと告白すらできないヘタレ男?いいえ、彼はお酒の力を武器に変えることのできる知恵者ですよ。ほどよいお酒はコミュニケーションの潤滑油になると知っているオトナですよ。


■ 楽しそうにしてほしい

楽しくないときに楽しそうにするというのは、なかなか難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.