恋愛情報『【心理テスト】彼の癖でわかる隠れた願望』

2019年4月14日 13:45

【心理テスト】彼の癖でわかる隠れた願望

意識していなくても、ついつい出てしまうもの、それが“癖”ですよね。

でも、実はこの癖には深い意味が隠されているのです。

これら癖からは、その人自身の隠された本質や抑圧された感情、そして潜在願望を探ることができるのです。

そこで今回は「彼の癖でわかる隠れた願望」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.彼を観察してみてください。よく目立つ癖は次のうちどれでしょうか?

A:腕を組む
B:眉を動かす・さわる
C:しゃべるときに早口
D:唇をなめる・かむ

彼の隠れた願望を癖で知る


彼にはどのような癖が目立ちますか?それでは、結果を見てみましょう!

■ A「腕を組む」癖が目立つ彼

腕を組む癖の男性


……好きな相手をコントロールしたい

この癖を持つ彼は、高慢な性格が多く自分の立場の方が上だと思っている傾向があるようです。

自分に自信を持っているということは素晴らしいことなのですが、そこに攻撃的な要素が加わると、やや利己的な性格に見られがちかもしれません。

親しくなる前は、とても紳士的で優しいかもしれませんが、いったん親密になるとかなり支配的だと感じるかも。

彼は、好きな相手をコントロールしたがるSっぽい性格なので、あなたがM的気質でないと合わせるのが大変かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.