恋愛情報『血液型別・いいなと思っていた子に冷める瞬間』

2019年4月4日 15:45

血液型別・いいなと思っていた子に冷める瞬間

恋愛はとても繊細なもの。どんなに好意を持っていたとしても、ちょっとしたことで冷めてしまうことも少なくありません。

その時は意識していなかったとしても、後になって事の重大さに気づいて落ち込んでしまう場合も。

そうならないために、彼の地雷がどこにあるのかを前もって知っておくことはかなり重要です。

そこで今回は、血液型から「いいなと思っていた子に冷める瞬間」をご紹介いたします。

男性が恋愛で冷めるとき


■ A型男子は

……コミュニケーションを大切にできないと×

A型男子の彼は、信頼できる相手と穏やかな恋をしたいという願望の持ち主。

そのため、彼の会話をいい加減に聞いている女子にはムッとしてしまうかも。

「あー、そうなんだ」「ふ~ん」という気のない相づちばかりが続くと手を抜かれた気分になり、サーッと素に戻ってしまう様子。

どんなに好意を持っていたとしても諦めるときには「もう、次の相手を探そう」となってしまいがち。

不満を彼に溜めさせる前に、ちゃんと話を聞いてあげて挽回のチャンスを狙いましょう。

■ B型男子は

……あなたが女子として手抜きしたらヤバイかも

B型男子の彼は、ずっと同じように接しているのにもかかわらず、彼はあなたよりも魅力ある女子や、上回る何かを持っている女子を見つけると、すぐそっちに心変わりしてしまうタイプのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.