恋愛情報『彼から信頼される女子の特徴3つ』

2019年4月2日 08:45

彼から信頼される女子の特徴3つ

恋愛も友情も大切にして、なんだかいつもキラキラ輝いてる女子、あなたの周囲にもいませんか?

男友達とも仲良くしているけど、彼氏にも信頼されて恋愛関係も充実している女子には、どういう特徴があるのでしょうか?

今回は、彼氏から信頼される女子の特徴を3つご紹介します。

彼から信頼される


■ 自分のスマホを彼氏がいつ見てもいいようにしている

「彼女はスマホチェックOK派。『隠すことはないからいつでも見てもいいよ』と画面にロックもかけてません。自分も実際にはほとんど見てはないのですが……ここまで言ってくれるならと彼女には絶大な信頼を寄せていますね」(33歳/公務員)

彼女のスマホをいつでも見てもいい状況であれば、隠し事がないんだなと彼氏も安心感を抱くことができるようです。

自分の手が離せないときに着信があれば彼氏に「誰からか見てくれる?」と声をかけたり、「友達からこんなLINEがきたよ」とスマホ画面見せたりするだけでも彼からの信頼感はアップするのではないでしょうか。

■ 男友達と上手に付き合っている

「彼女は、サバサバしてて男女関係なく友達になれるタイプ。でも、さすがに男女2人きりになったら不安になるので、2人になるときは俺に伝えって頼んでます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.