恋愛情報『それはだめ!実は男子をイラつかせるエイプリルフールの嘘』

2019年3月31日 07:45

それはだめ!実は男子をイラつかせるエイプリルフールの嘘

4月1日のエイプリルフール。

嘘をついてもいい日として、サプライズ企画を楽しみにしている女子もいるかもしれません。

でも、さすがにこんなネタはエイプリルフールでもナシ!と男性が感じている嘘もあるようです。

今回は、男子をイラつかせるエイプリルフールの嘘を3つご紹介します。

男子をイラつかせるエイプリルフールの嘘


■ 信頼関係が崩れる嘘

「エイプリルフールに彼女と俺の友達が結託して、『私たち、付き合うことにしたんだ』って嘘をつかれたのはトラウマ。

『えっなんで?いつの間に?っていうか俺たち付き合ってるよね?』って焦る俺を大笑いした2人のことは許せない。彼女とも別れたし、友達とも縁切った」(26歳/郵便局)

彼氏への嘘で、「別れよう」とか「ほかに好きな人ができた」など、ついつい思いつきがちな嘘かもしれません。

でも、人の気持ちをもてあそぶような嘘は、さすがに許せないと感じる男子は多いようです。

LINEで「一目ぼれしちゃった!」と送ったあとで、彼氏の写真を送るようなものなら、クスッと笑えてラブラブ度が深まるかもしれませんよ。

■ 病気ネタの嘘

「会社の同僚女子が、エイプリルフールに『健康診断で引っかかって、CTとったら影が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.