恋愛情報『うわ、マジか…男が「この子計算高い」と感じた瞬間』

2019年3月17日 07:45

うわ、マジか…男が「この子計算高い」と感じた瞬間

気さくで話しやすいという女性は、男性からも高評価。もっと仲良くしたいと思うでしょう。

しかし、ふとした瞬間に女性の本性が垣間見えるときがあります。男性としてはガッカリですよね。

では、男が「この子計算高い」と感じる瞬間にはどんなものがあるのでしょう?

計算高い


■ さり気なく胸の谷間を見せる

「飲み会があって、向かいに座った女の子がすごくノリのいい子でした。

話しやすいし、なによりチラチラ見える胸の谷間に惹かれました。本人が無意識なのが良かったんですよね。

でも、トイレに行ったとき。
その子が丁度出てくるところに出くわしました。

向こうは俺に気付いてなかったんですね。そこで、服の胸元の調節をしているのを見て、引きました」(32歳/広告)

隙のある女性というのは、男性からも人気があります。

こういった、胸元が自然と見えるシチュエーションに男性は弱い。しかし、それが意図的なものだと分かると、冷めてしまう男性も多いです。

■ 自撮りで友だちを犠牲に

「一時期、仲良くしている女性がいました。

LINEなんかもよくやり取りしていました。あるとき、その子が友だちと温泉旅行に出かけたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.