恋愛情報『男子のテンションが上がらない女子のNGデートプラン』

2019年3月15日 19:45

男子のテンションが上がらない女子のNGデートプラン

デートをするにあたって、行きたい場所についてあらかじめ考えておきますよね。

たまに、彼女側が決めた“私が喜ぶ”デートプランを実行することもあるのでは?しかし、男性にとってはそれが苦痛となる場合も……。

男性のテンションが上がらない女子のデートプランについて聞いてみました。

男子ががっかりするデート


■ 「分刻みの移動」でみっちり

「デート前日。明日どこ行く?と彼女にLINEしたんです。そしたら、彼女がプランを考えたというので、可愛いなと思っていたら、LINEを見てビックリ。行き先がいっぱい……。しかも、移動時間も分刻み。
行きたくねぇ……。と思ってしまいました」(33歳/不動産)

いろんな場所に行きたい気持ちは分かりますが、時間に追われるようなデートはしたくはありません。

特に、のんびりとしたタイプの男性はよりその傾向に。

一日に行きたい場所の全てを詰め込むのではなく、数回に分けるなどして、余裕のあるデートを楽しみましょう。

■ 目的がない「ウィンドウショッピング」

「彼女がデートで行きたいところがあると言うのでついて行ったんです。すると、若者が集まるおしゃれな街に到着。どの店に行きたいの?と聞いたら、ここだけど?と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.