恋愛情報『妥協しないのに常に彼氏がいる女子の特徴』

2019年3月17日 21:45

妥協しないのに常に彼氏がいる女子の特徴

超かわいくて引く手あまたな女子でもなければ、超肉食で女子でもない、かといって誰でもいいと妥協してるわけでもないのに、いつも好みどおりの彼氏ができる人っていますよね。

妥協していないのに、常に彼氏がいる女子には、いくつかの特徴があります。

「かわいい」「優しい」だけじゃない、意外なポイントとは?

彼氏が途絶えない女子


■ 好みがはっきりしている

「『坂口健太郎が超タイプ』と言いまくってる友達は、実際にそんな雰囲気の人とばかり付き合ってます。その子はファッションやメイクを彼好みに整えてるし、その手の男性側から見てもいけそうな感じあるんじゃないかな、と思ってます」(30歳・女性)

好みを絞りすぎないほうが、恋をするには有利なのでは?と思いきや、男性は「明らかに自分を受け入れてくれそうな女子に弱い」こともあります。

「坂口健太郎としか付き合わない」だと反感を買って終了ですが、「坂口健太郎っぽいゆるふわパーマの塩顔が好き」と公言していれば、不思議とそれっぽい男性が寄ってくるものです。

「似た者同士」なほうが恋愛の初期では興味を持たれやすいですし、「好きなタイプの隣にいそうなビジュアルを極める」のも、好みのタイプとばかり付き合えるコツなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.