恋愛情報『彼を胸キュンさせるエイプリルフールの可愛い嘘』

2019年3月31日 14:45

彼を胸キュンさせるエイプリルフールの可愛い嘘

前々からデートの約束をしていて待ち合わせ場所に向かっていると、彼女がまさかのドタキャン……。

かなりガッカリしたけど、そのタイミングで友達から連絡がきたので飲むことにし、友達から指定された店に行ったんです。そしたら……そこには僕の友達ばかりが数十人!

実は彼女が仕組んだサプライズパーティーで、ドタキャンも嘘だったみたい。誕生日がエイプリルフールというややこしい日だから、毎年彼女の可愛い嘘に翻弄されています」(26歳/出版社)

ドタキャンからの、盛大なサプライズ!嘘で振り回しつつも、彼を喜ばせたい彼女の気持ちが伝わるエイプリルフールのエピソードですよね。

カップルの間で毎年の習慣になっていれば、今年はどんな嘘で来るんだろう……とお互い楽しむこともできそう!

■ 好きなタイプが自分と真逆

「唐突に好きなタイプを言い始める彼女。聞いていると僕とは全然真逆の男性……。だんだん落ち込む僕に、彼女が“今日何の日?”って聞いてきて。“エイプリルフール?”と答えると、“そう!だから今言った私のタイプは全部嘘!タイプは〇〇くんに決まってるでしょ!”と。なんだかホッとしたと同時に、可愛い嘘にキュンとした自分がいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.