恋愛情報『お花見デートで彼をキュンキュンさせる裏ワザ3つ』

2019年3月22日 07:45

お花見デートで彼をキュンキュンさせる裏ワザ3つ

春といえばお花見!

温かい日差しの中でのんびりと楽しむお花見や、夜桜を楽しむお花見など楽しみ方もたくさんありますよね。

カップルデートにも人気のイベントです。

そんなお花見デートで愛が深まっちゃう、彼をキュンとさせる女子の裏ワザを、女性の体験談をもとにご紹介します。

お花見デート


■ 来年も一緒にお花見しようね

「彼との初デートがお花見だったんです。彼と手を繋いで桜が満開の道を歩いていた時、来年も一緒にここを歩きたいなって思って『来年も一緒にこようね』と不意に彼に言ってみたんです。

そしたら、彼は嬉しそうに繋いでいた手をギュッとしてくれて『当たり前だよ!』って。お互いキュンキュンした思い出の初デートになりました」(24歳/歯科衛生士)

ロマンチックな雰囲気を存分に味わえるお花見デート。そんな雰囲気満点の中、“来年も一緒に”なんて言葉を女性から言われちゃうと男性はキュンキュンしちゃうこと間違いなしです。


まだ付き合いの浅いカップルであれば尚更、自分との未来を一生懸命考えてくれていることに彼も感動しちゃいそうですよね!

■ お手製のお弁当が好きなものだらけ

「付き合って数ヶ月の彼と、お弁当を作ってお花見デートに行くことになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.