恋愛情報『春を感じる!男性が女性にドキッとする瞬間』

2019年4月11日 18:45

春を感じる!男性が女性にドキッとする瞬間

(25歳/服飾関係)

春になり、洋服を薄手のものに変えるタイミングには、デコルテを見せるトップスを取り入れてみるとよさそう。

上着を脱いだ瞬間に、意中の男性をドキッとさせちゃいましょう。華奢なネックレスなど、上品で首元をキレイに見せるようなアイテムをプラスすると、より効果的かも。もちろん、事前のケアもお忘れなく!

■ タイツから素足に変わったとき

「職業柄女性と関わることが多いけど、春になるとスカートを履く人が急増しますね。冬は黒タイツ履いてたりするけど、それが素足に変わった瞬間には思わずドキッとしちゃいます」(30歳/美容師)

今まで隠されていた部分があらわになると、ちょっと隙が見えるような気がして、男心をくすぐられるようです。

暖かくなる春は思い切って素足を見せるスカートやショートパンツなどのアイテムをコーディネートに加えてみるのもおすすめ。

素足だとちょっと抵抗があるという女性は、タイツを色付きのものからシアーなタイプに変更するだけでも素肌感がでますよ。■ 冬から春へ、ギャップを感じられる瞬間にドキッ!

寒い冬は服を着こみ、露出少なめのファッションが多いもの。
そんな冬から春へ季節が移り替わると、装いも一気に薄手のものにかわります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.