恋愛情報『A型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは』

2019年4月14日 08:15

A型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは

好みは人それぞれ、千差万別と言ってもやはり男子に人気があるのは、“癒やし系女子”かもしれません。

女子もそうかもしれませんが、特に男子は女子に対してある理想を抱いており、厳しい社会で戦った自分を慰め、奮い立たせてくれる女神のような存在を必要としています。

あなたは、彼にとってそんな癒やし系なのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「A型男子がトリコになる“癒やし系彼女”とは」についてご紹介いたします。

癒し系彼女


■ A型男子は自分の悩みを聞いてくれる女子に弱い

A型男子の彼は、恋愛にやや慎重なため、大きなミスをすることはないかも。スローテンポですが、最後には自分に合ったパートナーを選ぶでしょう。

癒やし系の女子に対しては、「この子はきっとモテるんだろう」と初めは興味がなくても、親しくしているうちにその人柄によって信頼から恋する傾向が。

特に、いろんな相談に乗ってくれるタイプの癒やし系に、いつの間にか恋におちるというケースが典型です。


彼は自分を抑える性格のため、恋愛においてストレスを溜め込んでしまいやすいという特徴があります。そのため、自分の悩みを聞いてくれる癒やし系女子には、かなりポイント高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.