恋愛情報『B型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは』

2019年3月18日 13:45

B型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは

好みは人それぞれ、千差万別と言ってもやはり男子に人気があるのは、“癒やし系女子”かもしれません。

女子もそうかもしれませんが、特に男子は女子に対してある理想を抱いており、厳しい社会で戦った自分を慰め、奮い立たせてくれる女神のような存在を必要としています。

あなたは、彼にとってそんな癒やし系なのでしょうか。そこで今回は、血液型から「B型男子がトリコになる“癒やし系彼女”とは」についてご紹介いたします。

B型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは


■ B型男子は元気をくれる癒やし系女子に弱い

B型男子である彼は、自由な精神を持っているため恋愛では勝ち組になりやすいでしょう。

天真爛漫で物事の良い面を見ようとするポジティブな彼ですが、実は意外と傷つきやすくネガティブな側面も。そのため、彼はシンプルに元気をくれる女子に癒されるようです。

彼を応援したり励ますことができれば、それだけでどんどんのめり込んでいくはず。


もしもそれが難しいようなら、どんなに辛いことがあってもめげない精神と楽観性をアピールしてみましょう。そんなあなたを見ているだけで癒やしを感じるはず。

■ 動物・子供好きな情に厚い女子に癒やしを感じる

B型男子である彼の内面は、かなりのマイペース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.