恋愛情報『AB型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは』

2019年4月11日 13:45

AB型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは

好みは人それぞれ、千差万別と言ってもやはり男子に人気があるのは、“癒やし系女子”かもしれません。

女子もそうかもしれませんが、特に男子は女子に対してある理想を抱いており、厳しい社会で戦った自分を慰め、奮い立たせてくれる女神のような存在を必要としています。

あなたは、彼にとってそんな癒やし系なのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「AB型男子がトリコになる“癒やし系彼女”とは」についてご紹介いたします。

男性おでこキス


■ AB型男子は器用でコミュニケーション上手な女子に弱い

AB型男子は、恋愛においてややクールで少し距離を置いているタイプといえるでしょう。

もしかしたらちょっと不器用なところがあるかもしれません。

そのため、とりあえずどんなことでもこなせるスキルの高さやコミュニケーション力を持っている女子に、癒される感覚を持つはず。

ただ、彼は考え抜くタイプなため、いろんな可能性を考えてしまい親しくなろうにも優柔不断になってしまうようです。


そんな彼にはあなたのほうから、毎日笑顔で話しかけるようにすると距離も縮まるはず。

■ 自分の全てを見せないミステリアス女子に癒やされる

AB型の男子が恋すると、好きな女子と理想の異性とを重ねあわせてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.