恋愛情報『「一生結婚できない」と言われた女性がスピード婚した3つのきっかけ』

2019年4月19日 07:45

「一生結婚できない」と言われた女性がスピード婚した3つのきっかけ

これではお互いに、相手の短所ばかりを見て、長所を見ないことになります。

また、出会いが目的の場でのあなたは、本当のあなたを隠した「婚活用のあなた」です。

出会いの場で自分の本当に好きで自信のある分野の話をしたら、男性たちにドン引きされてしまった……なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

「出会い」がメインの目的の場だと、このようにどうしてもお互いに短所に目がいってしまうことが多いもの。

では、あなたの短所ではなく長所を見てくれる男性とは、どうしたら出会えるのでしょう?

「あなたがあなたらしくいられる場所」でなければ、あなたの長所には誰1人として気づいてはくれないのです。

出会いの場で出会って付き合い始めたカップルより、趣味の場などで出会ったカップルの方が多く、結婚まで至ることも多いのも、納得ですね。

■ きっかけ2.出会った時にお互いフリーだった

お互いフリーだった


あなたの長所をきちんと評価してくれる男性と出会えても、あなたか彼、又は両方に恋人や配偶者がいた場合は、当然のことながら恋愛や結婚に結びつく出会いにはなり得ません。

ここで無理に恋愛関係になると、浮気や不倫で修羅場!ということになりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.