恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/18-3/24)21日から新しい自分が始まる』

2019年3月18日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/18-3/24)21日から新しい自分が始まる

焦る必要はないので、じっくり心の整理をして。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)素直に「好き」を認める

愛カツ今週の恋愛運


21日の満月は、自分にとって大切な人が誰か、ハッキリする日。週末にかけては、好きな人と何が何でも会いたくなったり、友人としか思っていなかった男友達に、意味ありげなLINEをしたくなったりするかも。

ただ、自分の本心に対して正直になっていいのか、迷う人もいるはず。

気を遣わなければいけない人物がいたとしても、何より優先すべきは自分の幸せじゃないでしょうか。もっと素直になっていいんですよ。

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)幸せに対して貪欲に!

今週は、予想もしないところからサポートが入って、あれよあれよという間に恋が進展する……という場面がありそう。しかも、そういうチャンスは一度では終わらないはず。


好きな人を恋人にしたいと強く願う人、新しい恋を手に入れたいと積極的になる人ほど、幸運の恩恵にあずかれるでしょう。

満月が起こる21日までは特に、うれしい展開が期待できそうです。

今週は、遠慮なんてする必要はありません。ガツガツするくらいがちょうど良いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.