恋愛情報『春の夢でわかる!あなたの恋の暗示5つ』

2019年3月21日 06:45

春の夢でわかる!あなたの恋の暗示5つ

待ちに待った春がやってきますね!出会いを求めて人々も動きはじめ、なんとなく心も浮かれてきます。春は、恋の季節なのです。

そんな春のイメージが夢に出てきたら、あなたの深層心理は恋愛に興味を持ち始めていると判断することができます。

春に関連することの夢から、恋愛の暗示を読み解いていきましょう。

春の夢でわかる!あなたの恋の暗示5つ


■ ●卒業式…悩みが解消され願いが叶う

卒業式の夢は、恋愛で今悩んでいることから解放される暗示があります。卒業することがすごくうれしくて、清々しい気持ちだったら、悩みが解消され願いが叶う予感です。

好きでもない人に付きまとわれていたのに、片想いの彼に助けてもらって、そのまま付き合うことになるかも……!

しかし、卒業式なのに卒業しきれない不完全燃焼な気持ちだったり、卒業できないのに式だけ出ていたりという夢は、まだまだ悩みが続くという暗示になります。

■ ●入学式…新しい恋、または恋の改善

入学式の夢は、新しい世界の幕開けを暗示します。
入学式に自分が出席している夢は、新しい恋の暗示です。

まったく新しい出会いの場合もありますが、だらだらと続いていた腐れ縁の彼との関係や、恋がかなう可能性の少ない、片想いの相手への想いを改善しようと思っている表れであることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.