恋愛情報『選ぶ「春色」で診断!あなたの今の恋愛状態は?』

2019年3月18日 11:45

選ぶ「春色」で診断!あなたの今の恋愛状態は?

春は始まりの季節であり、恋の季節ですね。

春色占い


春をイメージさせる色には、恋愛の暗示が含まれているのです。そんな春色から何色を選ぶかで、あなたの今の恋愛状態を占うことができます。

「桜色・桃色・サーモンピンク・菜の花色・若葉色・空色・藤色」から選んでみてください。


春色


■ ●桜色…早く彼氏を作って甘えたい

白に近いようなごく淡いピンクである「桜色」を選んだあなたの恋愛は、新しい出会いを待っているか、片想いの彼の反応を見定めている状態です。

状態としては受け身ですが、恋愛をしたい・進展させたいという気持ちは、かなり強くなっています。

早く彼氏を作って、彼に甘えたいと思っているのです。

■ ●桃色…盛り上がっている状態

鮮やかなピンクである「桃色」を選んだあなたの恋愛は、片想い両想いに関わらず、とても盛り上がっている状態です。

付き合っている彼とはいちゃいちゃしたいし、片想いなら告白寸前。彼氏がいなくても、恋を探しに行く気マンマンになっているでしょう。

モテオーラが出ている時なので、成功の可能性大です。

■ ●サーモンピンク…男性からモテている

サーモンピンク


淡いオレンジと薄いピンクが混ざり合った「サーモンピンク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.