恋愛情報『干支で占う!浮気癖のある男性ランキング』

2019年3月16日 06:45

干支で占う!浮気癖のある男性ランキング

自分の彼氏には絶対浮気をしてほしくない、と思うのが女心。

でも、浮気をしてしまう男性は必ずいるという、この現実です。

そこで、どんな男性が、浮気癖が強いのかをチェック! 男性の干支別に、浮気する可能性がある浮気癖ランキングを占います。

まずは11位~2位から。最後に12位、1位の順で発表します。

浮気癖のある男性ランキング


■ ●11位丑(うし)年生まれ…浮気はデメリット大

やろうとすることの結果を考えて行動する丑年生まれの男性ですから、浮気をすることのメリットとデメリットを瞬時に考えます。

人間関係のトラブルや性病、ホテル代などを総じて考え、デメリットの方が大きいと判断することが多いでしょう。

■ ●10位戌(いぬ)年生まれ…する気になれない

ちょっといいなぁと思っても、浮気なんていうトラブルを招きそうなことを自分からする気にはなれないのが、安定を好む戌年生まれの男性。


しかし、ムッツリスケベなので、誘われればしばらくニマニマしているでしょう。

■ ●9位酉(とり)年生まれ…浮気はまずしない

浮気する干支


もう二度と会わない女性でも、人脈がつながっている女性でも、浮気はまずしないのが用心深い酉年生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.