恋愛情報『干支で占う!浮気癖のある男性ランキング』

2019年3月16日 06:45

干支で占う!浮気癖のある男性ランキング

いったんその気になると、欲望をどうにかすることに一所懸命になってしまい、先々のことは何も考えられなくなるでしょう。

■ ●4位未(ひつじ)年生まれ…慰めてもらいたい

未年生まれの男性は、ちょっと心の弱いところがあります。

恋人がいたとしても、寂しかったり弱っていたりするときに恋人と会えない事情があったり、誘われたりなんかすると、慰めてもらいたくてつい浮気をしてしまうのです。

■ ●3位午(うま)年生まれ…欲望に身を任せる

浮気癖のある干支ランキング


そもそも性欲が強い、午年生まれの男性。浮気のチャンスが目の前にあるならば、せっかくだからいただいちゃいますか、と欲望に身を任せてしまいます。

色っぽいアプローチをされると、もうスルことしか考えられなくなりそう。

■ ●2位卯(うさぎ)年生まれ…軽く浮気しちゃう

今できることは今したいという、フットワークの良い卯年生まれの男性。

さらに、浮気できるチャンスがあるなら断るのはもったいないと思ってしまう、欲深いところがあるのです。


まずいことになりそうでも、つい浮気しちゃう軽さがあります。

さて、残すは最下位と1位。もっとも浮気の心配がない干支と、浮気癖1位の干支はどれ?

■ ●12位巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.