恋愛情報『気になる男性に恋人がいるかを見抜く質問4つ』

2019年3月16日 12:45

気になる男性に恋人がいるかを見抜く質問4つ

素敵な人と出会ったり、好きな人ができたりしたとき、相手に恋人がいるかどうかというのは確認したいところですよね。

しかし、その段階ではまだ自分が好意を抱いているということを相手に知られたくないと考える人は多いのではないでしょうか。

また、ストレートに「彼女いるの?」ともなかなか聞きづらいですよね。

そこで、気になる男性に恋人がいるかを簡単に見抜く質問をご用意しました。

恋人がいるか探る方法


■ 1.「ホワイトデーは彼女にどんなお返しをしたの?」

3月のホワイトデー。そのイベントを利用して恋人の有無を聞き出すことは比較的簡単です。彼女がいればバレンタインデーにチョコをもらっているはず。

なので、「ホワイトデーは彼女にどんなお返しをしたの?」と聞いてみるといいかもしれません。


これはイベントがあれば使える文句です。

4月なら「彼女と花見はもうした?」といった尋ね方で、5月なら「ゴールデンウィークは彼女とどこか行ったりするの?」と質問してみるといいでしょう。

■ 2.「おすすめのデートスポットは?」

彼女を確認するのにイベントに関連付けて質問するというのはちょっとあからさま過ぎると感じる人であれば「おすすめのデートスポットとかある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.