恋愛情報『「俺の彼女かわいい」としみじみするポイントとは?』

2019年3月18日 08:45

「俺の彼女かわいい」としみじみするポイントとは?

彼氏が「俺の彼女かわいい」と思い続けてくれたら、かなりラブラブ期が長続きするし、もしかしたら彼と結婚でいきるかもしれないですよね。

というわけで、洋服や髪型を女子的にかわいくしましょう、とはならないのが、「かわいい」のややこしいところです。女子と男子とでは「かわいい」の定義がちがうから。

さて今回は、彼が「俺の彼女かわいい」としみじみするポイントについて、一緒に見ていきたいと思います。

彼女をかわいいと思う瞬間


■ 「**に行きたい」などリクエストをする

たとえばデートの時、彼があなたに「どこに行きたい?」と聞いて、あなたが「どこでもいい」と答えると、彼は自分のことを試されているような気がしちゃうんですよね。

女子ウケする気の利いた場所を知らない俺は、そろそろ彼女に振られるかも、なんて思うのです。あるいは、彼は「こいつ、俺のことを試そうとしやがって」くらいの軽い怒りを覚えるかもしれない。

反対に「今日はあそこに行きたい」とか「あそこであれを食べたい」など、明確なリクエストをしてくる彼女のことを、彼はかわいいなあと思います。
男子って、「頼られている俺=かっこいい」と思うし、「頼ってくる女子=かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.