恋愛情報『男子が「性格悪っ!」と思ってしまう女子の生態とは?』

2019年3月19日 08:45

男子が「性格悪っ!」と思ってしまう女子の生態とは?

LINEに既読をつけない女子とか、既読をつけても無視する女子のことを、男子は「性格悪ッ!」と思っています。

が、まあ、あなたが彼のことが好きじゃないのなら、彼にどう思われようと関係ないですよねっ!

さて、今回は、男子が「性格悪っ!」と思ってしまう女子の言動についてお届けしましょう。

性格悪い女子


■ 約束をドタキャンする

男子って、女子と何らかの約束をとりつけることができたら、じつはすごく嬉しいんですよね。

たいていの男子は、学生時代から女子と遊ぶ約束をとりつけるなんて、やってこなかったわけです。やってこなかった?いや、やれなかったのです。

だから、明日一緒にお茶するとか、どこかで待ち合わせて何かを貸し借りするというような、小さな約束にすら、彼は舞い上がっているのです。

そういう男子に対して、「ごめん、急に予定が入ったから」とか「ごめん、寝坊して今起きたから行けない」なんて言ってドタキャンしたら……当然、彼は「こいつ性格悪いなあ」と思ってしまうのです。

■ 1回デートしたら音信不通になる

女子の中にも、1回デートした彼と音信不通になった経験をお持ちの方がいると思います。
男子の中にも、1回デートした女子と音信不通になった経験をお持ちの方がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.