恋愛情報『LINEで男子がこっそり見せる「脈アリサイン」』

2019年3月19日 11:45

LINEで男子がこっそり見せる「脈アリサイン」

気になる彼が脈アリかどうか知りたい……と思うなら、彼とのLINEを見直してみて。

日々の何気ないLINEのやり取りから、男子の脈アリ度が実は分かります。

今回は、女子が見逃しがちな、LINEでの5つの脈アリサインをヒントとしてお伝えします。

LINEの脈アリサイン


■ サイン1:おしゃれな自分をアピールしてくる

美容室で髪型を変えたり、新しい服や靴を手に入れたり……そういう写真をLINEで男子が送ってきたら「脈アリ」サイン。

おしゃれな自分、イケてる自分を実際会ってアピールすればいいものの、そういう理性的なことを飛び越えて、「いち早く格好良い自分を見せたい」という感情が、脈アリ女子に対してはにじみ出てしまうのです。

「かっこいいね!」「いいじゃん、似合いそう!」などと褒めて喜ばせてあげましょう。

■ サイン2:男子自身の興味があるものを送ってくる

写真映えのするスイーツや料理、行ってみたいところなどをLINEで伝える女子は多いですよね。

一方、男子からはそういったことはLINEではなかなか送りません。
特にキープ女子や友人には、実際ほとんど送らないでしょう。

一方で、脈アリの女子に対しては、男子は、ちょっとしたアピールをしたいと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.