恋愛情報『男子が思わず呆れる!残念女子が使うNGモテテク4つ』

2019年3月20日 20:45

男子が思わず呆れる!残念女子が使うNGモテテク4つ

■ NGテクニック2:素直に気持ちを伝えすぎ!?

素直であること、自分の意見をしっかり伝えるということ自体は、良い信頼関係を築く上でとても大事なこと。

一方で、その伝えるタイミングがやはり重要となります。

残念な女子は、たとえば、デートの終わりの帰り際に「デート代が高い」、「もうちょっと事前に言ってほしかった」などなど率直な気持ちを伝えてしまいます。

そして、たいていの場合はネガティブなことがほとんど。

男子としては、思わず「今言う!? その時言ってよ……」と言い知れぬ悲しみと怒りが混じった状態になり、ガッカリ。

二度とデートに誘われない可能性さえあるでしょう。

気持ちを素直に伝えるテクニックも、相手が伝えられる準備がどうやったらできるのかとセットで使わないと大きな失敗につながりますよ。

例えばデート代が気になるならば、提案された時点で相談するなど、タイミングを間違えないで。


■ テクニック3:構ってほしくてだんまり
少しむっとして構ってもらおう、そういうテクニックとして、「しばらく黙る」女子がいます。

男子としてはかなり不安になるのと、一気にテンションが下がりますので、このテクニックは使わない方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.