恋愛情報『男子が思わず呆れる!残念女子が使うNGモテテク4つ』

2019年3月20日 20:45

男子が思わず呆れる!残念女子が使うNGモテテク4つ

基本的に男子は好きな女子から冷たくされると、最初は不安になり、その後イライラに代わり、最後には冷めていく……そんな感情の変化をしていきます。

デート中に、女子がしばらく黙って、機嫌が悪いのかなと感じ始めると、デートの中で冷めてしまうところまで進んでしまうことにもなりかねません。

■ テクニック4:あえて遅れて来る

少し待たせた方が、自分のことで頭がいっぱいになってしまう、そう考えて遅れてくる女子がいます。

ですが、多くの男子にとって、本命から外すきっかけになる行為になりますので、このテクニックも基本的には使わない方が良いでしょう。

遅れてくることは「じらし」ではありませんので、まずはその点ご理解を!時間は有限ですので、デートの計画含めていろいろと狂ってしまい、男子としてはストレスしか感じません。

ちゃんと時間通りに来る方が、間違いなく好感度は高いですよ。

■ うまい使いこなせないと逆効果に

いろんなテクニックがありますが、うまく使えないと逆効果になるだけ。

無理してボロが出るくらいなら、やらない方がいいでしょう。


テクニックにも自分や相手の性格やキャラによって、合う・合わないがありますので、どれを取り入れるかはよく考えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.