恋愛情報『不倫だから仕方ない?モヤモヤする3つの事柄の解消法』

2019年4月17日 14:45

不倫だから仕方ない?モヤモヤする3つの事柄の解消法

特に子どもについては重要で、出産や育児にはタイムリミットがあることをお互いに知っておくべきです。

子どもが欲しいと思うなら、なおさら早めの期限をつけて結論を出してもらわなくてはいけません。

彼が話を先延ばしにしてのらりくらりするなら、きっぱりお別れすることをオススメします。このままでは、彼は奥さんと不倫相手の両方を不幸にするだけです。

■ 相手の奥さんとの子どもに対するモヤモヤ……

不倫のモヤモヤ


「子どもがいる男性と不倫しています。奥さんには愛情がないと言っているので嫉妬はしませんが、子どもについては可愛くてたまらないと言っています。私はこのままで良いのでしょうか……」(27歳女性 医療関係)

不倫は自分たちだけの問題ではないという最大の理由ですね。「子どもには罪がない」というのは、とても道理が通っている考え方です。
相手に子どもがいる場合、一番の被害者は子どもになります。

しかも、父親の不倫相手は、母親を悲しませ、自分の父親を奪った憎い敵という存在になるので、それはモヤモヤして当然でしょう。

離婚で奥さんと赤の他人になっても、子どもの父親であることはこの先も変わりません。彼と結婚して、彼が子どもを引き取ったらもちろん自分の(義理の)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.