恋愛情報『彼氏を虜にする彼女が日頃自然にできていること』

2019年3月20日 14:45

彼氏を虜にする彼女が日頃自然にできていること

「交際前は彼に追われる立場なのに、交際後は私のほうが彼にどっぷりハマり、いつも重くなって振られてしまう……」という女子もいるはず。

“あなたが彼の虜になった状態”を逆にできれば、どれだけ気持ちがラクか……って考えたことありません?

そこで今回は、彼氏を虜にする彼女が日頃できていることをご紹介。

彼氏を虜に


■ ちょっと特別扱い!他の男と差をつけて接してくれる

“誰にでも平等に接する”というのは大事ですが……実際、男友達と同じ扱いだったら彼氏としてはちょっと不満です。

彼氏を虜にできる子って、やっぱり男友達よりも彼を優先したり…とちょっとは差をつけてます。

ほんのちょっとの特別扱いでも、彼としては彼女に大事にされていると実感できたりしますから。

誰だって自分を大事にしてくれる相手は大事にしたいと思うし、場合によってはちょっと執着します。

男友達と仲の良いところを見せつけて嫉妬を煽るよりかは、ちょっと特別扱いしてあげたほうが、彼はあなたにハマります。

■ やや優柔不断で気分が変わりやすい

完璧主義で即断即決ができる女子というのは、仕事においてはアネゴ系でカッコ良いのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.