恋愛情報『彼氏を虜にする彼女が日頃自然にできていること』

2019年3月20日 14:45

彼氏を虜にする彼女が日頃自然にできていること

ただ、プライベートになると微妙なんですよね。

男子がハマりやすい女子って、完璧主義で即断即決する女子よりかは、やや優柔不断でちょっと気分が変わりやすい子です。

どこかフワフワした感じが可愛らしくも、『他の男に誘われたら断れずについていくんじゃ……』『気が変わって俺から離れるんじゃ……』と心配で。

彼を虜にしたいのなら、追わせるように少しだけフワフワ感を出すのもアリかと。

■ 感情表現が豊かでちょっとワガママ

男子がハマってしまう女子というのはこぞって感情表現が豊かな子ですね。

喜怒哀楽がはっきりしているだけで、かなり魅力的ですから。

あと、ちょっとワガママな子。振り回す系は微妙ですが、彼が叶えられる範囲でワガママを言う、彼にできることをお願いする彼女は彼氏からしたら可愛いです。


彼女のワガママを聞いてあげられた、手伝ってあげた、ということで『この子には俺が必要だ』と自分の存在価値を見出したりする男子もいます。

そうなると彼の方が離れられなくなりますから。■ 執着しない、蒸し返さない、去る者は追わない

魅力的な女子ほど執着しないし、ネガティブな話は蒸し返さないし、彼が去ろうとしても追いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.