恋愛情報『新入社員の視線独り占め!モテる先輩女子の特徴』

2019年3月28日 07:45

新入社員の視線独り占め!モテる先輩女子の特徴

(29歳/事務員)

モテる先輩女子だけでなく、モテる女子全般に言えるのが「いつでもご機嫌」でいること。

不機嫌な女性はいくらカワイイ見た目だからって、男子から見ても魅力がイマイチなのだそう。

愛される先輩女子になるなら、いつでも心の安定を保つように、心がけてみてはいかがでしょうか。

■ 魅力的な先輩女子は包容力と余裕がポイント

「ズバリ、後輩の目線を独り占めする先輩女子になるには、『包容力』と『余裕』を身に付けるのがポイントです。後輩が失敗しても動じない、後輩からタメ口で話されても、すぐに怒らない。そんな気持ちに余裕のある態度は、後輩を安心させられるし魅力的に映ると思う」(27歳/金融系)

確かに、自分が後輩の立場だったとしたら、こんな先輩の後をついていきたいかも。

包容力と余裕は仕事ができる人こそ身に付くスキルです。

先輩女子のみなさん、明日からの業務も頑張っていきましょう!

■ モテる先輩女子の特徴を身に付けて後輩からの人気をゲットして
ファッションや後輩に対する態度など、明日からすぐにマネできるポイントばかりでした。


意見を参考にして、後輩女子・男子の憧れになれるよう、魅力的な先輩女子を目指してみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.