恋愛情報『モテ女子に学ぶ!男子にウケる「テキトー」さとは?』

2019年3月27日 09:45

モテ女子に学ぶ!男子にウケる「テキトー」さとは?

バッチリメイクで美人な女性よりも、ちょっと抜けていて、隙があるくらいの女性の方がモテることがあります。

しっかり真面目にLINEを返すよりも、意外にテキトーな返信の方が盛り上がったり、笑っちゃったりしますよね。

今回は男子にウケる、絶妙な「テキトー」さをご紹介します。

モテるテキトーさとは


■ 1:誤字脱字のゆるいライン

「LINEをしていてきっちり真面目に返答してくる人よりも、誤字脱字があるくらいのテキトーさのある女性の方が面白かったりしますね。

“電話した?”って送りたかったんでしょうけど、“電車した?”って返ってきたときは笑いました」(Wさん・27歳男性)

LINEでやってしまいがちな誤字脱字。しかし、それくらいのテキトーさがあった方がLINEをしていて楽しいようです。

「電話はしたけど、電車はしてない笑」といった感じで返信しやすいのだとか。また、真面目な返答よりも、テキトーな口調で返される方が気楽に送れるようです。


■ 2:ゆる〜い返しの雑談

「話をしていて面白いっていうのはやっぱりポイントが高いですよね。例えば、“髪の毛切った?”って聞いた時に“頭切りました!”って感じで返しちゃうような感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.