恋愛情報『男子がついつい見てしまう…「色っぽさ」を出す秘訣』

2019年5月16日 21:45

男子がついつい見てしまう…「色っぽさ」を出す秘訣

特別美人ってわけじゃないけど、なんだか色気があってついつい目がいってしまう……そんな女性っていますよね。

色っぽさを感じる女性は、ただ美人な女性よりも男性ウケが良いものです。

色気を出す秘訣は、「きっちりしているように見えてスキがある」こと。きっちりしすぎもダメだし、だらしないのもNG。

この絶妙なバランスを作るためのコツをご紹介します。

色気の出し方


■ 「きっちり」と「抜け」が7:3ぐらいのバランス

手っ取り早く、見た目で色気を見せるにはどうすればいいでしょう。

例えば服装です。色気のある女性の服装は、一見きっちりとしていて清潔感にあふれていますが、第一ボタンが開けられていたり、ラフに腕まくりしていたり、まとめ髪もぴっちりしすぎずに計算されたルーズさや後れ毛があったりと、どこかに抜け感があるものです。


バランスにして、「きっちり」と「抜け」が7:3ぐらいがちょうどいい塩梅。

これが服はアイロンされておらず、黄ばみが見られるなど汚れていて、3:7ぐらいのバランスになってしまうと、他にキチンとしているところがあっても絶対に色気は感じられません。

まずはきっちり感のある格好をして、そこからバランスを見ながら少しずつ抜け感を出していく……というのがやりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.