恋愛情報『男子が本気でキスしたい!と思う瞬間』

2019年3月30日 10:45

男子が本気でキスしたい!と思う瞬間

あなたは男子が思う「キスしたいタイミング」をご存知ですか?

2人きりのデートで気分が盛り上がったとき、2人しかいない空間にいるとき……。実は女子の考えと、男子が本気でキスしたいと思う瞬間は違っていたのです。

今回は、複数の男性に「あなたがキスしたいと思った瞬間」について聞いてきました。

キスのタイミング


■ 彼女がストローで飲み物を飲んでいたとき

「俺の彼女がタピオカミルクティーが大好きなんですけど、少し太いストローで飲み物を飲んでいる姿がめちゃくちゃかわいい。『ん?飲む?』って目が合ったときには、本気でキスしたい!って思っちゃいます」(26歳/金融系)

男子曰く、ムードやスポットは関係なく、「口元に注目したとき」「ふと視線が合ったとき」という突拍子もないときにキスしたい、と思っちゃうそうです。

彼からのキスを期待するなら、ストローを使ってドリンクを飲んだり、口元に手を持って行ったりするとなお効果的かもしれません。

■ 雰囲気を感じたとき

「なんとなく感じた雰囲気です。彼女と外食して家に帰ってきた時。
電気を付けた瞬間にキスしたくなりました。自分でも言葉にできないんですけど……。彼女とふたりきりになれたタイミングでキスしたくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.