恋愛情報『男性が女性のこれだけは勘弁してほしいと思っているところ』

2019年3月23日 08:45

男性が女性のこれだけは勘弁してほしいと思っているところ

男性が女性に対して、好きだけどこれだけは止めてほしいと思っていること、好きだからこそ止めてほしいと思っていることについて、今回はお届けします。

女心をまったく読めない男って案外多いので、女性のなにげない言動の多くは、男にとって止めてもらいたい言動だったりしますが、その中でもとりわけ止めてほしいというのを、いくつか見繕ってみました。

男性が女性のこれだけは勘弁してほしいと思っているところ


■ 気まぐれに機嫌を悪くする

デートの途中で、気まぐれに機嫌を悪くした彼女に対して、彼はどうすればいいのかまったくわからないんですよね。

もっとも、気まぐれに、と言っても、それは男から見たら気まぐれに見えるということであって、女子には女子なりの、機嫌を悪くするだけの正当な筋の通った理由があると思うんですが、その理由が彼にはよく理解できないんですね。

だから彼は、機嫌が悪くなった彼女の少し後ろをうつむきながら黙って歩くのみ、という、最悪の事態に!

■ からの、1週間音信不通

で、彼は、機嫌の悪い彼女に対して、どうすれば機嫌を直してもらえるのか、ずっと考えるわけです。デートが終わっても考えるし、翌日も、そのまた翌日も考えるんですね。

でも、自分がどうすればいいのかわからないから、自分からは彼女にLINEしないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.