恋愛情報『ただしイケおじにかぎる!女子がときめく年上男性3選』

2019年4月1日 10:45

ただしイケおじにかぎる!女子がときめく年上男性3選

世の中には、とっても素敵なオジサマもた~くさんいること、忘れてませんか?

「オジサンなんて、興味ない」って言ってるそこのあなた、それってとっても損してますよ……!

今回は、世の女性陣をトリコにしちゃうとってもすてきな年上男性の特徴を3つ、ご紹介。

めくるめくオジサマの魅力を知ってしまうと、もう引き返せないかも……!

イケてるおじさん、イケおじ


■ ワイルドなオジサマ

「無精ひげがあったり、髪も少しボサボサだったりするけど、汚らしくない。むしろワイルドで色っぽい。

そんなオジサマに出会っちゃうともうダメ。色気ダダ漏れって感じで夢中になっちゃいますね。芸能人で言うと吉田鋼太郎とか、大森南朋とか」(25歳/医療関係)

無造作なヘアスタイル、無精ひげ、近くにいると、いまどき珍しくタバコの香りがする。

でも、汚らしくはない。むしろすごく色っぽい……。


そんなオジサマは取っても魅力的!大人の色気はやっぱり年齢を重ねないと身に付きません。

「ワイルドな色っぽさ」これぞまさに、オジサマの最大の魅力!

■ スーツを着こなすオジサマ

「スマートなオジサマは素敵!ムダなぜい肉がないスタイル、仕事も余裕がある、エスコートが上手、下品な下ネタを言わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.