恋愛情報『くそぉ!男子が「美人だから許せる」と思っていること』

2019年3月23日 15:45

くそぉ!男子が「美人だから許せる」と思っていること

美人に生まれただけで、人生2000万くらい得するらしい、という話を聞いたことがあります。

「本当に?」と疑ってしまうものの、美人が得をするというのはあながち間違いでもないようです。

そこで今回は、「美人だから許せる」ことを男性に聞いてみました。

美人の特権


■ ダサい服を着る

「高級レストランへ行くときに、一緒にいる女の子には思いっきりオシャレしてきて欲しい。場の雰囲気に合った格好じゃないと俺が恥かくから。でも、美人ならジーンズとかカジュアルスタイルでもOK。だって美人ってだけで場が華やぐじゃん」(29歳/アパレル関係)

「は!?」と言いたくなる気持ち、よ~くわかります。こちらは一生懸命メイクやファッションに気を使ってるのに、美人は着のみ着のままでOKなんて不公平!

でも、それが男性の本心のようです。
むしろ、他の男に取られたくないから、あまり目立つ格好はして欲しくないんですって。

■ 愛想がない

「やっぱり美人って、どことなく冷たいイメージありますよね。つんけんしてるというか、クールというか。だから、美人が無愛想でも、『まぁ、美人だから仕方ないか』って思っちゃいますよね」(30歳/団体職員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.