恋愛情報『男性が「こいつ媚びてきてる」と感じて嫌になった瞬間』

2019年3月20日 17:45

男性が「こいつ媚びてきてる」と感じて嫌になった瞬間

男性に媚びをうったことってありますか?

誰でも1度くらいは好きな相手に振り向いて欲しかったり、自分の願いを叶えて欲しくて、ついつい媚をうってしまった経験があるのではないでしょうか。

ではそれに対する男性の気持ちってどうなのでしょう?男性たちに「こいつ媚びてきてる」とマイナス印象を持ったエピソードを語ってもらいました。

こんな媚び方には、要注意ですよ……!

こいつ媚びてきてる!嫌になる瞬間


■ 「話しかけて!」オーラが出まくり

「連休明けの出社日とか、残業しているときとかに差し入れしてくれる同僚とか後輩はたくさんいるんですけど、

その中の1人で、差し入れのコーヒーを持ってきてくれて、僕が『ありがとう』ってお礼を言った後もその場から動かない子がいたんですよ。

話しかけてほしいのかなって感じたんですけど、ハッキリ言わないで“わかってよ!”みたいなオーラを出しているのがイラッとしましたね。なんかあるならハッキリ言ってくれって」(31歳/教育)

男性は特に仕事中には、自分の仕事に集中したいことも多いよう。

そんな時、「気づいて!」とか「私に話しかけて!」というのを雰囲気だけで伝えてくる女性がいるとイライラしてしまう人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.